sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第9回

<<   作成日時 : 2011/06/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第9回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第8回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出し、今回がその9回目です。

そろそろ「Co-op」の方もやりたいねぇー(笑)

さて、進行具合ですが前回は「Chapter3-1」の前半までクリアでした。

「Chapter3-1」の後半は、「扉」の向こうの小川を進んで、集落に進むます。

と、ここで二番目の部下(こども)が登場―、トイレに起きてきたようで、リビングの明かりがついてたもんだから、「やってるね!」ってことに!

そして、「まずは周辺の家屋の壷からアイテムを入手後、真ん中の丸いエリアいる死体から、マグナムが取れる。」ことや「背の高い仮面マジニ2体」が出る情報を教えてもらったよん。

早速、指示通り各種「弾薬」や「マグナム弾」を入手後、「丸いエリア」に入ったら「マジニ」大群と背の高い「仮面マジニ」2体が現れたよん。

移動しながら距離をとり、「仮面マジニ」から攻撃!

胸辺りに「ショットガン」をぶっ放し、怯んだところに「体術」をいれる基本の戦法でやったところ、どうにか2体を駆逐!!

残りの雑魚マジニは、ゆっくりと片付けました・・・

やっとBGMが止んだので、アイテム回収です(笑)

仮面マジニからは貴重?な「ディパヤ・ストーン」も入手できました!

で、次のステージに進むための出口だけど・・・

MAP上に点滅しているポイントを見ると、どうやら橋が上がっていて渡れない情況です。

辺りを探ると、クランクを発見!グルグル回したら橋が下がり、「シェバ」が渡ってカンヌキのかかった扉を開けてもらい、合流!!

そして、ゴンドラに乗れば「Chapter3-1」は終了でした!!!

次は「Chapter3-2」だー!

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第9回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる