sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第3回

<<   作成日時 : 2011/06/02 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第3回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第2回!は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「ソロ・アマチュア」にも手を出し、今回がその3回目ってことです。

さて、進行具合ですが前回は「Chapter1-2」をクリア!「Chapter2-1」の港までたどり着いたよん。

「攻略wiki」を参考にしながら、とりあえず「港の鍵」を入手するために「MAP」を表示して「点滅」マークのある「家」に入ります。

各種アイテムを漁ったあと、天井を見上げると「ぶら下がり死体+鍵」を発見!

「ハンドガン」で撃って地面に落とし、拾ったところでBGMが鳴り、「マジニ」が出現!!

早々に「港」の鍵を開けて、「巨漢マジニ」とかを蹴散らしながら反対側の「貧民街」MAPへ進みます。で、さっき助けてくれた「ヘリコプター」の「カーク」がやられるイベントが発生・・・

なんか冒頭でも仲間が「処刑マジニ」に殺されたり、「Aチーム」が全滅したりと、結構へヴィーな展開だねぇww相棒の「シェバ」だけは死なないよね?!

そして「Chapter2-1」のラスボス「チェーンソーマジニ」との戦闘だー!!!

部下と「Co-op(連携プレイ)」で「ノーマル」モードでやった時は、かなり手こずったけど、そこは「アマチュア」モードなので、「ショットガン」で「ヘッドショット2発」を決め、怯んだところに「□」ボタンで体術を決めれば、かなりのダメージを与えることが可能で、これを3回ほど決めたら、あっけなくクリア!

「番人の鍵」を入手したところでオートセーブ。

今回はこのあたりまでですかね?!

うん!面白い!!すっかり自分が「クリス」になってるぞ(笑)

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第3回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる