sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第11回

<<   作成日時 : 2011/06/30 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第11回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第10回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出し、今回がその11回目です。

さて進行具合ですが、前回は「Chapter3-2」の前半をクリアしました。

「Chapter3-2」後半は、石油精製施設からスタート!

現在位置は2階部分らしいので、施設の先に進もうとするとイベントムービー、そして恒例の「敵がいるよBGM」!

とりあえず下に降り、近くの鉄梯子を上り、そばにいた「火炎ボウガンマジニ」をナイフで始末して、バルブを閉めて「炎1」を消す。

続いて「ライフル」で、遠くの「火炎ボウガンマジニ」たちを狙撃するよん。

とりあえず「BGM」が止んだので、各種アイテムを回収して、南西の高台に向かうと「リフト」のレバーがあったので、操作して飛び乗ると、対岸に着く前にムービーが入って「チェーンソーマジニ」との再開(笑)

コイツ、しつこいよなぁー!そして、素早くバルブ「炎2」を閉め、戦闘へ突入。

念のために「マグナム」を持って来てたので、とりあえず時間はかかったけど「討伐」して、アイテム「毒蛇の腕輪 」を入手。

その後、別の高台に行き、やっぱり「リフト」で対岸へ行きバルブ「炎3」を止めて、終了?

で、カンヌキ付きの「扉」があったので、開けると、また「チェーンソーマジニ」が!!

「ショットガン」に持ち替え、「ヘッドショット2発+体術」で応戦したけど、「シェバ」がやられてGAME OVER・・・

想定してなかったので、疲れましたよん。しっかり「wiki」を確認しなきゃね?!

とりあえず、本日はここまでかな?!

次は「Chapter3-2」後半のリベンジです。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第11回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる