sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第4回

<<   作成日時 : 2011/06/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第4回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第3回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「ソロ・アマチュア」にも手を出し、今回がその4回目ってことです。

さて、進行具合ですが前回は「Chapter2-1」をクリア!「Chapter2-2」の駅?までたどり着いたよん。

「攻略wiki」を参考にしながら、とりあえずMAPを進んで行くと、貨車の迷路ですね!

で、ここには「ワイヤートラップ」があるので、破壊しながら進むと、ウザイ「犬」型の「アジュレ」が群がってきました。

コイツらは貨車の下側を自由に移動できるので、追いかけずに、引き付けた方が楽に撃てますよん。

で、貨車上部にいる「ボウガンマジニ」を倒して、貨車の上にあがり、トロッコで移動してそのまま「鉱山入口」のエレベーターへ・・・

「鉱山」ってくらいなので、ここのエリアはMAPが表示されません。それに、暗い!(当たり前か?!)

で、「シェバ」に入り口に落ちていた「投光機」を持ってもらい奥へ進みますよん。

視界が悪いので、「ショットガン」、「マシンガン」、「手榴弾」をチョイスだね。

ゆっくり進みながら、BGMが鳴ったところで「ショットガン」をぶっ放しながら進む感じ。

大分敵を倒して、各種「弾丸」や「金品」をゲットしながら進むと、入り口が柵で閉ざされた場所へ!

近くを見たら「クランク」があったので、グルグル回したら開いたよん。

のこのこ「シェバ」が行っちゃったぞ(笑)

回してたら後ろから「マジニ」に襲われたので、倒してから目一杯回して、ダッシュしたら向こう側へ行けたっす。

で、広いエリアに着いたら、大量のマジニがキターーー!!!

一旦、後方の通路に戻り、前方からの敵だけを蹴散らしていたら、BGM終了・・・

アイテムを回収後、エレベータで地上へ着いたところで、オートセーブ。

今回はこのあたりまでですかね?!

夕日が綺麗な土木工事の現場みたいなトコだけど、これからどう展開するのかな?

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第4回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる