sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第5回

<<   作成日時 : 2011/06/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第5回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第4回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「ソロ・アマチュア」にも手を出し、今回がその5回目ってことです。

さて、進行具合ですが前回は「Chapter2-2」の最終章?「鉱山作業場」までたどり着いたよん。

「攻略wiki」を参考にしながら、とりあえず作業事務所のような建物の2階に進んで行くと、イベントムービーが発生、内容は追っていた容疑者らしき男と遭遇したけど、敵方の仲間に合流され、逃げられたって内容でした。

後々のストーリには関係あるんだろけど、現実的にはその後の「マジニ」との戦闘だから!

扉から入って来るヤツらを相手していたら、なんだか奥の窓周辺から機関砲みたいなものが撃ちこまれてるようです。

で、ロッカーにある「ライフル」を拾い、「銃座」にいるヤツを狙撃、「シェバ」から「GoodJob!」と言われたよん。

その後、事務所を出て「機関砲」の方角に向かいます。

まぁ多少被弾しながらも、なんとか「銃座」までたどり着き、敵を蹴散らし、奪取後バリバリ撃ちまくり!!

敵が落ち着いたら、さらに奥の坂道を上りながら「マジニ」を蹴散らしていくんだけど、「ダイナマイト」を投げつけられ、体力がヤバイことに・・・

途中、縦階段があるところで「シェバ」が、上に登って援護するか?!みたいなことを言いますが、ここは無視して坂を進みます。(の方がいいって、wikiに載ってましたので!)

で、負傷したら「シェバ」に回復してもらい、途中入手できる「ハーブ」も譲って、弾薬を中心に確保する感じかな?!

結構敵が多かったけど、やっとBGMが止んだのでとりあえずは次のチェックポイントへ行けるようになったよん。

今回はこのあたりまでですかね?!

次は「Chapter2-2」のボス、「ポポカリム」戦!

しっかり予習してから行きますね!!

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第5回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる