sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第17回

<<   作成日時 : 2011/08/19 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第17回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第16回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出し、今回がその17回目です。

部下はクラブ活動が忙しく、全くゲームもやってません。

フフフ、この隙に上手くなるぞー!

さて進行具合ですが、前回は「Chapter4-2」の神殿?エリアをクリア!

今回は「Chapter4-2」の後半です。

なんか、鏡がいっぱいあって、壁?から出ている光線を順番に照射していくミニゲームのようなエリアです。

攻略wikiで調べたところ、うっかりこの光に当ると一瞬で死ねる!ってことなので、敵は出てこないけれど、慎重に行きました。

とりあえず第一の間は成功、続いて第二の間へ!

ん?どうやら、光線を「石の柱」が邪魔していて、鏡に照射出来ないじゃないの。

壊さなきゃダメだよね?!ってことで「ショットガン」をぶっ放したけど、ビクともしません。「柱」に近づくと「□ボタン」のコマンドが出たので、押下げしたところ、角度が悪くて崩れた瞬間に光線を浴びて「Died」・・・

あちゃ〜、やっちゃったねぇ。

もう一度、やり直して成功、最後の第三の間へ!!

この間は、「カブトムシ」やら「黄金の神像」など「アイテム」が結構あるので、忘れずに入手しました。

出口?を抜けたら「Chapter」クリアでしたー!!!

なんだか、壮絶なラストの前の「息抜き」みたいな感じでしたよん。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第17回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる