sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第19回

<<   作成日時 : 2011/08/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第19回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第18回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出し、今回がその19回目です。

さて進行具合ですが、前回は「Chapter5-1」をクリア!

今回は「Chapter5-2」の「実験施設」からスタートです。

とりあえず「リッカー」が大量にいる「通路」を抜けて、ベルトコンベアがある「工場?」みたいなとこに出ました。

すると、武装マジニがわんさかおり、中には「閃光手榴弾」を投げてくるヤツもいて、非常にやりづらいっす!

こんな時は、至近距離での「ショットガン」が役に立つねー!!

何度、危ないとこを切り抜けてきたことか、ガンの中では一番使う頻度が高いよん!!!

さて、マジニ達を一掃できたので、次のエリアに行きたいんだけど、どうにも行けません。

ベルトコンベアーに乗って、行くようですが荷物に引っ掛かり溶鉱炉に落ちてゲームオーバー(笑)

詰まったので、攻略動画を観ましたよん。

あ〜、なるへそ・・・コンベアのレーンを渡り歩いて、溶鉱炉方面から被検体が流れてくるレーンを逆走するんだね。

その後は「マシンガンSIG556」を入手したり、「リーパー」と戦闘したり!

しかし「リーパー」は強敵ですよん!!3回くらい殺されたよん(笑)

しかも、「クリス」の体を鋭利な触手で、ザクザク刺されるので、ちょこっと怖いし!!!

とりあえずここは「マグナム」を持ち出し、弱点の「白い球体」をガンガン撃って、撃破。

フゥ〜、なんか前ラスボスの「U-8」より強かった気がするよん。

次は、「Chapter5-2」ラスボスの「ウロボロス・ムコノ」との戦闘です。

今日はここまでかな?!

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第19回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる