sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第23回

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第23回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第22回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出し、今回がその23回目です。

さて進行具合ですが、前回は「Chapter5-3」中盤までクリアしましたー(笑)

今回は「Chapte5-3」ラスボスの「ウェスカー」と「ジル」です!

あらかじめwikiを読んで対策を研究しましたよん(笑)

なので、デモムービーの後「ウェスカー」が「今日は気分がいいので、7分間相手をしてやる!」って言った瞬間から、ひたすら逃亡です。

その後、「ジル」との戦闘になりますが、間違っても「胸の装置」以外を撃って、殺してしまうとその時点で「GAME OVER」・・・

なので、近づいて「□ボタン」で「呼びかける」を根気よく続けます。

そのうち「シェバ」が「ジル」を「羽交い絞め」します。

この状態で、自キャラ(クリス)が近くにいると「外す」コマンドが発生します。

これが出たら、「□ボタン」を連打―!

だが、初回と2回は失敗・・・

そして3回目に、装置を外すことに成功―!!

よっしゃー!!!これで「Chapter5-3」クリアと共に、「ジル」の救出も出来たぞー!!!

デモムービーは、少し感動しましたよん。

次からは最終章の「Chapter6」だねぇ。

なんか、ここまで来たら、とりあえず1周目は「ソロ」クリアして、無限武器とかを手に入れてから、ゆっくり共同プレイを楽しもうかな?!

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第23回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる