sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第24回

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第24回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第23回は、こちらからご覧ください。

今日で8月・夏休みも終わりです。毎年感じますが、夏の終わりはなんとも淋しいですよねぇ・・・

え〜、二番目の部下(こども)と「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出し、今回がその24回目です。

さて進行具合ですが、前回は「Chapter5-3」をクリア!

今回は「Chapter6-1」のです。

デモムービーの後、船上での戦闘になります。甲板に出て、かなり大量の武装マジニを蹴散らしながら進みます。

そのうち「シェバ」がコンテナに閉じ込められたり、通路を塞ぐコンテナを上下させるためにスイッチを撃ったりしてマップを進み、最終的には「クレーン」を動かす「カードキー」を「マジニ」から入手して「シェバ」を開放。

その後、一時的に2手に別れますが、合流した後に船内へ移動します。

階段を降りたところにジュラルミンのケースがあり、開けたら「ショットガン・Jブレーカー」を入手!現時点では最高の性能なので、早速持ち替えました(笑)

扉を開けて進むと、このエリアもかなりの武装マジニがwelcom!

しかも「ガトリングマジニ」がいて、かなりの被ダメ!!

なので一旦、リセットして対「ガトリング」用に「グレネードランチャー」を装備したりして、再度船内からスタート!!!

「ガトリングマジニ」を倒して、「カードキーA」入手。

その後、「金庫」から「カードキーB」を入手して両方の「キー」で扉を開けたら、なんと!「ロケットランチャーマジニ」が複数体待ってたよん。

「Jブレーカー」をぶっ放して、なんとか撃破―・・・

その先のエレベータに乗ったら「Chapter」クリアでした!!

今日はここまでかな?!

つづく。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第24回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる