sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第12回

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第12回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第11回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出し、今回がその12回目です。

前回から、だいぶ間があきしたが、少し余裕ができたのでプレイしましたー!

さて進行具合ですが、「Chapter3-2」の後半、チェーンソーマジニ2体にひっかかっちゃって(笑)

なので、ここは戦闘を避け、「炎2」を止めてチェーンソーマジニ1が出現したら、ひたすら走って、もういっこのリフトにぶら下がり、「炎3」を消す作戦を敢行!!

これが上手いこといって、火が消えた通路をこれまた、マジニに目もくれずに走って、扉を開けてクリア。

続いては、米兵の生き残り「ジャッシュ」と合流、エレベータのロック解除をしてくれるが、その間はマジニがたくさん出るので、援護射撃をする。

ロック解除できたら、すばやくエレベータに乗り込み、このセクションもクリア。

フゥー、なんかギリっぽいけど、とにかく先に進みます。

どうやら脱出口があるようです。

ここも、ロックの解除をしている間は、ひらすら援護射撃ですが、なんかイヤな駆動音が・・・

マジ?!またまたチェーンソーマジニが出現かよ!!

とりあえず、少し離れて「ショットガン」をぶっ放して「体術」のセットを2回くらいやったところで「ロック解除」!!!

急いで、扉を開けてセクションクリア。

次がどうやら、「Chapter3-2」のラストセクションらしく、桟橋で船に乗ろうと思ったら、反対側だってさ(笑)

と、同時にカウントダウンが始まり、制限時間内に反対側に行かないといけないらしい。

今回は、徹底的に戦闘を避けてクリアしてきたので、ここでも、ひたすらダッシュ!

途中、ダイナマイトマジニかな?結構ダメを喰らったけど、なんとか「ジャッシュ」のとこまで辿り着いて、ようやく

「Chapter3-2」をクリアー!!

長かったなぁ〜・・・

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第12回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる