sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第13回

<<   作成日時 : 2011/08/10 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第13回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第12回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出し、今回がその13回目です。

最近本業が忙しくなかなか出来なかったんですが、なんとか本日もプレイ!

さて進行具合ですが、前回はようやく「Chapter3-2」をクリアしましたー(笑)

今回は「Chapter3-3」のボートに乗ってスタート!!

イベントムービーの後、ボートで追いかけてくるマジニを狙撃。

後方からの追手はいないようなので、前方の川岸にいる奴らを狙撃します。

しばらく行くと、ゲートが閉まってて進めないので「ジャッシュ」に「船を降りて、水門を開けてくれ!」と頼まれるので、マジニを倒しながら、アイテムも広いつつゲート開放!

再び、船上からのシューティングをやることに!!

ドラム缶とかがあるので、なるべく活用して大ダメを与えていくよん。

途中、桟橋?をくぐる時に「L+R」ボタンアクションもあって、緊張しながら回避です。

ただ、後で知ったけど失敗しても即死じゃないらしいので、そんなにマジに回避しなくても良かったかな?!

しばらく行くと、また「ゲート」が閉まってるので、降りて開けちゃいますか?!

て、トントン進んだら、なんかシールド付きの「固定銃座」2台からガンガン撃たれましたー。

なので、壁に張り付きながら「シールド」から出ている「頭」をそれぞれ狙撃!!

「シェバ」と協力して2連のゲートレバーを操作!!

その後しばらく進むと「イベントムービー」が入り、「アーヴィング」とのボス戦に突入です!!!

今回はここまでです。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第13回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる