sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第14回

<<   作成日時 : 2011/08/11 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第14回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第13回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)との「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出し、今回がその14回目です。

さて進行具合ですが、前回は「Chapter3-3」の水上シューティンまでクリアしましたー(笑)

今回は「Chapter3-3」のボスである「アーヴィング」との戦闘っす!!

イベントムービーの後、「アーヴィング」の船から、水中に移動した「アーヴィング変異体?」を「固定銃座」を使って狙撃していきます!!!

攻略wikiを読む前にボス戦に突入してしまったので、最初は戸惑いましたが、「触手」攻撃をコマンド「□+△」で回避しながら攻撃を続けていくうちに、少しづつダメが溜まったようです。

変異した口?の中に「アーヴィング本体」が現れましたよん。

おそらく、本体を仕留めればクリアなのかな?直感的にそう思って、「回避」しながら、「本体」を狙撃することに集中です。

「本体」を狙える絶好のチャンスの時は、「回避」コマンドが出ても無視して攻撃!

まぁ、スプレーを結構持ってたからね(笑)

しかし、撃てども撃てども、なかなか沈まないよー!!

こりゃ、無理か?と思った瞬間、最後の一撃が入ったようで、体力もギリギリのところでなんとか「Chapter r3-3」クリアー!!!

残すところ「Chapter4〜6」って、とこまできたねぇ。

次はどんな敵が待ってるのかな?!

お盆休み中に、ある程度進めていこうと思ってまーす。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第14回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる