sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第25回

<<   作成日時 : 2011/09/01 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第25回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第24回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)と「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出し、今回がその25回目です。

さて進行具合ですが、前回は「Chapter6-1」をクリア!

今回は「Chapter6-2」です。

デモムービーの後、船内に逃げ込みますが、なんか「ウェスカー」の手先だった「エクセラ」が「ウロボロス・アヘリ」になって襲ってきます。

船内にいても特定の場所で、その触手に襲われますが、アクションボタンで回避が可能。

次のエリアに進むためには「船橋のカードキー」が必要になりますが、そのためには「デュバリア」化するマジニを倒して入手しなければなりません。

結構外殻が硬いので、内部を開いた瞬間に、温存していた「マグナム」を数発撃つ!

やっぱマグナムの威力は絶大だね!!まぁ、地道に改造してきたので、性能もほぼMAXってこともあるけどねぇ、2週目は真っ先に「無限弾化」する予定です(笑み)

これで「キー」を入手したので、船橋に上がった後に最終的に甲板に移動後、「Chapter」ラスボスである「ウロボロス・アヘリ」と戦闘開始。

この「Chapter」固有の衛生レーザーが使えるそうですが、とりあえず「グレネードランチャー」の「焼夷弾」を撃ち、弱点である「オレンジ色の球体」が出たら「マグナム」を撃ちます。

この繰り返しで、なんとか倒すことが出来、「Chapter」クリアでしたー!

順調じゃないの!!

残るは「Chapter6-3」だけだー!!!

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第25回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる