sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第29回

<<   作成日時 : 2011/09/22 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第29回です。

前回の「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第28回は、こちらからご覧ください。

え〜、二番目の部下(こども)と「オフラインCo-op(連携プレイ)」を始めた「BIO5」ですが、練習のために「オフ・アマチュア」にも手を出しました。

一応前回までで1周目が終わりまして、トータルタイムが約「12時間」でしたよん。

とりあえず「ポイント」も貯まってたので、「マグナムS&W M29」を「無限弾化」して「クリス」のコスチュームを「Zebra」に、「シェバ」を「Folklore」にしたよん。

次の目標は「無限ロケラン」の開放ですが・・・

そのためには、トータルタイムを「5時間」以内にしなければなりません!

そんなアホな!!

って思いましたが、実はカラクリがあることがわかりました。

「クリス(プレイヤーキャラ)」が死んだ際に、ずっと「コンティニュー」でリプレイしてきましたが、この状態で「Chapter」クリアすると、「コンティニュー」する前の全プレイ時間がカウントされるそうなんです、知らなかった〜。

ハハ〜ん・・・、「処刑マジニ」、「チェーンソーマジニ」、「リーパー」、「ウェスカー」には、何度も殺されて「コンティ
ニュー」しまくりだったからねぇー(笑)

まずは「1時間以上」かかっている「Chapter」を集中的にリプレイします!

もちろん、アイテムは無視!!とにかくタイムだけ気にして連休中にプレイした結果・・・

トータルで「4時間40分」になり、「無限ロケラン」開放〜!!!

早速使ってみたが、余りにも強力でドン引きですねぇ。

次の目標は「ノーマル」クリアですが、やっぱ「無限ロケラン」は外して、「無限マグナム」だけにしよう(笑)

それより・・・「Co-op」は出来そうにないので、完全ソロ攻略ですな、こりゃ!

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「BIOHAZARD5」で遊ぶ!第29回 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる