sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第7回」(鶏のたまごは重要!)

<<   作成日時 : 2012/09/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、「ゲーム」ネタです!

「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第7回」(鶏のたまごは重要!)です。

前回の「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第6回」は、こちらからご覧ください。

前回は「村長に捕まるムービー」を見て「Chapter1-2」をクリア!

今回は「Chapter1-3」の「村長の家」2階からスタートです。

そう言えば・・・

オイラは早く進行したいので、すぐに家に外に出て早速「ガナード」や「チェーンソー男」と戦ったんですが、どうやら2階のある部屋に入ると「エイダ」のムービーが発生する模様。

まぁ、ゲーム進行には関係ないようです(笑)

で、「ショットガン」を惜しみなく使って倒した「チェン男」から希少価値の「ルビー」をや「スピネル」を回収後、道なりに進むと、再び「村」へ入れます。

「村」では、11体の「ガナード」を倒してから、「鶏」が「卵(回復アイテム)」を産んでたりするので、有難く頂戴しましょうね!

画像


で、前に撃ち漏らした「青いコイン」を撃って、更に隣の「農場」にも行き、ここまでで撃てる「7枚」を全て撃っておく。

画像


ちょこっと寄り道しましたが、「青いコイン」を全部(15枚)撃てば、「パニッシャー改(ハンドガン)」が貰えるそうなのでね!

まぁ、攻略サイト様のアドバイス通り、売るんですがねー!!

で、正規ルートに戻り、前に「村」に来たときには開けなかった「扉」を「紋章の鍵」を使って開けると小部屋?に出ます。

各種「アイテム」を回収後、「タイプライター」があるので、ここで一旦セーブ。

その後、別の扉を開けると地下へ降りる階段があるので、そのままズンズン地下道を進むと、再び「武器商人」さんとご対面。

「お宝」を換金後、「マシンピストル(MPT)」を購入!

特にいらないそうですが、なんか「マシンガン」が好きなので(笑)

次は、「アシュリー」が幽閉されている「教会」前の「墓地」ですが、本日はここまでです。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第7回」(鶏のたまごは重要!) sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる