sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD 6で遊ぶ!第2回(「地下鉄へ」!!)」

<<   作成日時 : 2012/10/16 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、「ゲーム」ネタですー。

「BIOHAZARD 6で遊ぶ!第2回(「地下鉄へ」!!)」です。

前回の「BIOHAZARD 6で遊ぶ!第1回は、こちらからご覧ください。

さて「6」は「レオン編」の「AMATURE」でスタートしましたー!

前回は「オープニング」から「大学職員」と合流後、娘の「リズ」を探すべく、構内を探索しているところまで書きました。

今回は、ドキドキしながら暗い廊下をゆっくり進んで行くよん。

時折、「大学職員」が咳込むのが気になるが・・・

しかし、画面が本当に暗い!!(HDMI接続で、照度も上げてるが・・・)

なんとか、ホール?みたいな所で、娘の「リズ」を発見。

その後「エレベーター」に乗って脱出を試みますが、なんかこの展開は???

「グォー!」ああっ!!

やっぱり予感は的中して「リズ」がゾンビ化。

オヤジが襲われて、躊躇いながらも「リズ」を撃退(ボタンアクション)―!!!

そう、さっきまで友人でも、ゾンビ化したら「頭」を撃ち抜かないと、こっちが死んじまう・・・

う〜ん、久々の「バイオ」な感じ(笑)

そして「エレベーター」が開くと、そこは「ゾンビワールド」!!!!

なんか「ガナード」と違い、動きがノロいので、ダッシュで離れて「体術」で撃破、ってパターンで進んでます(笑)

ホント、全く「銃」を使わずに、「中庭」に出たよん。

が、「門」を開けるには「カードキー」が必要らしく、再び「構内」へ・・・

いい感じで「弾丸」や「ハーブ」も集まり、次に「門」を開けて「パトカー」まで走り、ガッツン、ガッツンぶつけながら
(ボタンアクション)、なんとか逃走したものの、お約束通りに転倒(笑)

事故ったパトカーから這い出したら、下水道(バイオ定番)から地下鉄の線路をつたい、「教会」へ向かいます。

本日ここまでです。

いやぁ〜、ここまで「ハニガン」の指示通りに動いてますが、新旧(「4」と「6」)の「レオン」と「ハニガン」を並行してプレイしてると、なんだか変な感じです(笑)

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BIOHAZARD 6で遊ぶ!第2回(「地下鉄へ」!!)」 sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる