sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の出会い!格安Windowsタブレットとは?!

<<   作成日時 : 2012/10/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

え〜、「PCネタ」であーる!

ドズル中将(オイラのこと)は、今夜も、今年の6月に配備した「ワルキューレ(Acer Aspire One 722)」で作戦指揮を執って(RESIDENT EVIL 4で遊んで)いた。

世間では、来週の10月26日、「Microsoft」の新しいOSである「Windows8」が発売予定ということで、各ベンダからは「8」搭載の新しい「ノートPC」や「タブレット」が続々と発表されているが、価格的にも高価であったり、性能的にも「VGA」がオンボードであったりと、中将には全く関係がない・・・

ハズであった!

ん?

ところが、偶然「Amazon」で見つけた「Acer ICONIA TAB W500P2」に目が釘付けになってしまったのだ!!

この「Windowsタブレット」は、「ワルキューレ」と同じ「C-60」を積んでおり、以前から気になっていたのではあるが、如何せん価格が「6〜50,000円」也と「高嶺(値)の花」であったために、眼中になかったのだ。

数日前に「Acer」が発表した「w510」と「w700」が気になり調べていたところ、「W500P2」にたどり着き、

なんと!!!価格が「27,000円」也〜であることを確認。

しかも、約1時間のうちに、どんどん「在庫数」が減って行き、「取扱店舗」も瞬く間に無くなっているではないかー(驚)

次の瞬間、中将はその時点の最安値のブツを「ポチッ」・・・

安堵とともに、満面の笑みが広がる(笑)

フフフ、クックックッ、ワッハッハッハー・・・

「これで、しばらくはソロモンの護りも鉄壁だわい!すぐにWin8タブになりよるし!!」

中将は、最良の決断をしたと確信した。(Win8に1200円でアップグレードキャンペーン中)

「あとは、ゼナ・ザビ(妻)」に話すだけが気がかりだな・・・」

なんせ、「ワルキューレ」購入から4ケ月しか経っていない。

急に元気がなくなる中将であった(爆)

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
彼氏持ちの女を落とす!
好きな女性にはすでに彼氏が・・・・でも あきらめきれない。それなら 彼氏持ちの女性をスマートに奪い去るテクニック 教えます。 ...続きを見る
恋愛サバイバル講座
2012/12/02 20:54
女を会話で落とす方法
女を落とすならブーストコミュニケーション。たった3ステップで 瞬時に好感度UP! いとも簡単に 狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術。 ...続きを見る
ブーストコミュニケーション
2012/12/30 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運命の出会い!格安Windowsタブレットとは?! sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる