sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS acer ICONIATAB W500P2が届いた!

<<   作成日時 : 2012/10/18 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、「PCネタ」であーる!

本日付けを以て、ジオン本国(Amazon)より、新造戦艦(acer ICONIATAB W500P2)が入港したので、報告する!!
前回の「運命の出会い!格安Windowsタブレットとは?!」は、こちらをみよ!!

まずは、箱からだ(笑)

「ワルキューレ(acer ASPIRE ONE 722)」と同様、簡易梱包で専用ケースが見えているぞ。

画像


開けると・・・

画像


やはり、「ワルキューレ」とは、類似点が多い。

そして、箱を開けると・・・

画像


フフフ、やっと本体とご対面だー!

いい感じではないかー!!

付属品も、最初から「リカバリディスク」はあるわ、ACアダプターは、全く「ワルキューレ」のと一緒だし、何かと得した気分であーる(笑)

持った感触は、まぁ1kg近くあるので、決して軽くはないが、持ち運びには問題なさそうである。

が、ずっと持ったままではさすがに疲れそうなので、辺りを見回すと・・・

「005SH」用に買った、「スマフォ&タブレット」スタンドが目に入った。

試しに、載せてみると、これがまるで専用のようにジャストフィット!!!

画像


固定して使うには、これで十分であるな(笑)

ただし・・・

2発ある、USB端子が、両方とも下方にあるため、固定した状態で使うためには、かなり平にしないとダメであるがな。

画像


とりあえず、ソフトウェアキーボードで設定を始めたが・・・

画像


なんせ、初めてのタブレットなので、多少モタついているわい!

とりあえず、さっさと「ゲーム」関連の設定を済まさねば・・・

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
acer ICONIATAB W500P2が届いた! sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる