sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第18回」(「村(Chapter2)」終了!!)

<<   作成日時 : 2012/10/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、「ゲーム」ネタです!

「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第18回」(村(Chapter2)」終了!!)です。

前回の「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第17回」は、こちらからご覧ください。

前回は「村長(ビトレス・メンデス)」戦をクリアしたところまで書きましたー。

今回は「村」から「城」への分岐点からのスタートです。

「扉」に「村長の義眼」ビーム?を当てると開いて、先に進めます。

一本道なので、そのまま進むと「トラック」が突っ込んでくるじゃないのー!

ここは「5」の「橋」を思い出しましたよん(笑)

で、「ドライバー」を撃てばトラックが横転して止まるので大丈夫。

そして、ここからが重要なポイント。

トラックを横転させたら、そのまま元来た「扉」の方向を向いたまま「後ろ向き」に進みます。

こうすることで、敵の増援を無に出来ますよん(笑)

画像


と言うのも、この先は「邪教徒」さんがワンサカ出現する「城」なので、極力「弾薬」は節約したいのでね〜。

そうそう、「扉」付近の「ハンドガンの弾」と、トラックの荷台には「金塊」があるので、お忘れなく!!

そのまましばらく行くと、ムービーが入り、大量の「ガナード」に襲われます。

こっちの意思とは関係なく、「レオン」と「アシュリー」は近くの「城」へ逃げ込み、城壁を上げちゃうんですよん。

ここで「Chapter2-3」ってか「Chapter2」が終了!!!

フゥ〜、次回からは中盤のエリア「城」だねぇ。

本日はここまでです。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第18回」(「村(Chapter2)」終了!!) sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる