sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS Kindle for Androidを入れてみた!

<<   作成日時 : 2012/10/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

え〜、gadgetネタかな?!

最近、「Windows8」や「iPad」系のリリースにぶつけるように、続々と新しいブツが発表されてますね〜(笑)

まっ、オイラは「ICONIA TAB W500P2」があるので、しばらくはコイツで楽しむつもりです。

しかし・・・

「Win8」は「タッチパネル」の仕様に力をいれたってことで、各ベンダから出される「PC」は、「タブレット」が多いよねぇー!

しかも「21インチ」や「23インチ」クラスのもあって、そのうち「ノートPC」というジャンルは無くなるかもね?!

で、今回は「Kindle」に注目してみましたよん。

「Nexus7」や「iPad mini」と良く比較されてて、ちょこっと気になる存在なだけに!!

とは言っても、「gadget」ではなく「Kindle for Android」の方ね・・・

直接関係はありませんが、なんか「PlayStationMobile 」や「PS2アーカイブス」の広がりが今一なだけに、

“Kindle無料アプリを使えば、(あなたが持っている)Android端末で読書を楽しめます。Kindle端末は必要ありません。”

っていう文句がスゲェーっ、説得力があるように感じたって訳ですよん。

で、「005SH」に「GooglePlay」からDLして使ったところ、かなりいい感じだね〜(笑)

「青空文庫」ともコラボしてるようで「無料本」もかなりあって、こどもの頃に読んだ懐かしい作品を読んでしまったー。

そうそう、今月から「100kbps→150kbps」にスピードアップした「イオンSIM」で接続してみたところ、まぁ思ったより早く「魯山人」の「料理メモ」とかがDL出来てしまったよん。

フフフ、次は「ICONIA TAB W500P2」に「Kindle for pc」を入れれば、完全に同期できるしね(笑)

今更ながらですが、「005SH」もそこそこ使えるいい端末だと再認識出来たし!

2年縛りが解けても、使っていたいと感じる「gadget」のひとつとなりましたー。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ アウトレット
Kindle for Androidを入れてみた! sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/04 06:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kindle for Androidを入れてみた! sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる