sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第11回」(「レッド9」が売ってない!!)

<<   作成日時 : 2012/10/04 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

え〜、「ゲーム」ネタです!

「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第11回」(「レッド9」が売ってない!!)です。

前回の「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第10回」は、こちらからご覧ください。

前回は、ステージボスの「デラルゴ」戦をクリアし、「Chapter1」が終わったところまで書きました。

今回は「Chapter2-1」の「小屋」からのスタートです。

なんだか、変な夢?にうなされた「レオン」ですが、まずは湖の対岸にある「武器商人」の「ショップ」に向かいます。

このエリアは「ショップ」だけでなく、「お宝」も結構あるので、回収してから売却!

「レッド9」は、まだ買えませんね〜(笑)

結構「卵」や「ハーブ」があるので、「緊急スプレー」も買えないですぅ。

そして、次に向かうのは「滝」!!

まず「小屋」まで戻り、「川沿い」に進むと、「寄生虫持ちガナード」さんと初対決!!!

初対戦ということで、倒すと「ご祝儀」の「5,000ペセタ」が貰えるよ。

なるべく、「寄生虫」を出さないように「キック」を使いたかったけど、やっぱ出ない?!

相手が怯んでから、コマンドを出すタイミングが短い気がします。(5回に1回くらい成功)

もちろん今回も「バイオハザード4 Wii普通に攻略08 沼〜湖(ResidentEvil4)」を見てからのプレイですがねぇ。

で、桟橋を渡ったり、ロープで降りたりして、水車がある作業台?に出ます。

で、上にあるレバーを操作すると「滝」の水が止まり、大量の「ガナード」さんご一行の襲来!!!!

画像


面倒くさいので、攻略動画のとおり「階段ハメ」で無事にクリアし、「滝」の奥に進むと丸い教団の紋章(鍵)があるので、取ると扉が開きます。

扉の奥は「船着き場」になっており、モーターボートに乗ると、「武器商人」の「ショップ」がある地下の砦へ戻れますよん。

がっ、

まだ「レッド9」は買えません(笑)

あれ?確か「Chapter2」で買えるって、攻略サイト様の記事に書いてあったようだが・・・

ん???良く見たら「Chapter2-2」や、ないか〜い?!

本日はここまでです。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第11回」(「レッド9」が売ってない!!) sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/10 04:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第11回」(「レッド9」が売ってない!!) sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる