sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第12回」(やっと教会まで戻ったー!!)

<<   作成日時 : 2012/10/05 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、「ゲーム」ネタです!

「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第12回」(やっと教会まで戻ったー!!)です。

前回の「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第11回」は、こちらからご覧ください。

前回は、「滝」から出てくる大量の「ガナード」さんたちを またまた、裏ワザチックなハメでクリアし、「武器商人ショップ」まで戻ったところまで書きましたー。

今回は階段を昇った「青い扉」を開けたところからのスタートです。

なんと!イベントムービーが発生して、いきおなり「ンデス」?じゃなかった(笑)

「エルヒガンテ」との戦闘にですよん!!

とりあえず、図体の割には動きは素早いようで、こっちに近づかれたら、「脚の間」をくぐって反対側に行き、「頭」にショットガンを撃ちこむ!!!

で、こっちに接近するまで撃って、同じようなパターンで攻撃するよん。

フフフ、もちろん「バイオハザード4 Wii普通に攻略ResidentEvil4)」様の攻略動画の恩恵ですが・・・

そして、お待ちかねの「白犬」ちゃんの登場です(笑)

画像


いやぁ〜、ありがとうワンちゃん♪

ここは素直に「犬の恩返し」で遠ざかる「エルヒガンテ」の「頭」に、連続で「マシピス」を撃ちこむよん。

で、「寄生虫」が出たら「×」ボタン?で駆け上り、同じく「×」ボタン連打で「斬りまくり」ですがな。

画像


これを3回繰り返したら、やっと崩れ落ちましたー!

「賞金」?や「アイテム」を回収後、再び「教会」へ向かいます。

「墓地」の小屋には、多少のアイテムがありそうですが、ここには「寄生虫持ち犬」がいるので、事前に「ショットガン」に持ち替えておき、至近距離でブっ放す!!

フゥ〜、やっと「教会」の前まで戻れたー・・・

本日はここまでです。

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「RESIDENT EVIL4で遊ぶ!第12回」(やっと教会まで戻ったー!!) sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる