sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BIOHAZARD 6(PS3版)」購入!

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、「ゲーム」ネタです!

10月4日は「BIOHAZARD 6(PS3版)」の発売日でした〜。

前日に「Amazon」から発送メールが来てたので、発売日に届いてると思ったので大喜びで帰宅してみたら・・・

影も形もなしー、結局届いたのは翌日の10月5日でした!!

まっ、週末だから良しとするか〜(笑)

画像


画像


早速、ディスクを入れると「アップデート」が始まって、直後に「インスコ」完了???で、すぐに「オープニング」が始まったよん。

なんか強制的に始まりは「レオン」での操作のようです。

詳しく書くとネタバレになるので、今回は止めときますが・・・

一応、攻略日記を書く中で晒そうと思ってます!

そうそう、我が家の事情で「5」は二番目の部下(こども)が購入したものの、ほとんどオイラがプレイしたので「6」はオイラが購入。

塾帰りのわずかな時間での新作プレイのために、部下のログイン画面で設定を済ませたよん。

で、隣でプレイする様子を眺めてたんですが・・・

さすがナンバーリングタイトルだけあって、作品の中にどんどん引き込まれます!

グラが「5」と比較してかなり綺麗になってる感じもしますし、ほとんど「映画」を観てるようですね〜(笑)

「5」の時もそう感じたんですが、主役が「クリス」ってこともあって、かなり「ドンパチ」に焦点が当たってた感じがします。

今作は、かなり「ホラー」っぽい感じで、ゲームを進めるのが怖いけど、なにかどんどん進めたくなるような・・・

以上が、ファーストインプレッションでしたー。

攻略日記ですが、一応「Resident evil4」の1周目が終わるまではねぇ〜・・・

つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BIOHAZARD 6(PS3版)」購入! sekomagicのひっくり返したオモチャ箱!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる